ダイエット報告2009・4

さて、気がつけばびっくり!今日から7月になりました。

コンテストシーズンまで時間が無いですねベー

今後は食事管理、有酸素運動、トレーニングがハードになり

日焼け晴れやポージング練習もこなさなくてはいけません。

毎年の事ですがホント忙しいムキー汗1ヶ月となります。





ダイエット報告2009・4
※腕にくっきりと自転車焼けが・・・・(苦笑)

ダイエット報告2009・4
※最近、また腰の調子がイマイチです。



ラストの4週間は代謝炎もかなり高いので

体重も4~5㎏は普通に落ちてダウンしまいます。

ウエイトと自転車で筋肉を追い込んで

細かいカットが出たら理想的キラキラ ですけどね~

とりあえず、ラストスパート頑張ります!!







〇現在の体重    78.9㎏

〇今月の成果    -2.4㎏

〇トータル成果    -9.6㎏












引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ダイエット報告2009・4




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット写真記録)の記事
ダイエット開始
ダイエット開始(2009-03-03 11:45)

この記事へのコメント
-9.6キロとは凄いですね

さすがは鍛人さん!ストイックな姿勢に頭が下がります

大会に向けてラストスパート頑張って念。
Posted by 結丸 at 2009年07月02日 05:26
>>結丸さん

今年はいつもより減量幅が少ないので多少は楽です。

さすがに最近はクラッとする事が多いですけど(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月02日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)