成長ホルモンは薄毛に効くか?

昨日、三角筋の加圧トレ中にムキー

ふと、頭を過ぎった一つの疑問

加圧トレーニングを行った後は

全身に成長ホルモンが行き渡り

若返り効果があると謳われてるが

薄毛にも効果があるのだろうかはてな







成長ホルモンは薄毛に効くか?
※クリスマスイブに書く記事じゃないなぁ・・・・




最近、薄毛が気になっていますガ-ン

まぁ、年齢的な部分もありますが

頭部に日光や照明を浴びた時など

頭皮が目立つようになりましたベー汗

若い頃とは明らかに違いますねダウン

成長ホルモンの効果に期待しよっびっくり!!










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
成長ホルモンは薄毛に効くか?




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事

この記事へのコメント
白髪で悩む私は、メラニン色素が太陽光で黒くなるのを応用して
太陽光による白髪染めの人体実験をしてますよ(笑)
ノーベル賞のiPS細胞のように、髪の毛も再生できないものだろうか?
Posted by 通りすがり at 2012年12月27日 11:16
>>通りすがりさん


確かに、白髪も多いと悩むでしょうね。

僕も年齢的に増えてきた気がします。

実験の結果が出たら報告願います!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年12月27日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)