加圧で二頭筋トレーニング

加圧で上腕二頭筋を鍛えてきました。

久々の本格的な加圧トレーニング

やはり、想像通りにきついものでした。






加圧で二頭筋トレーニング
※痛いのよね~(苦笑)



加圧ベルトで血流を制限させた状態で

高回数&短いインターバルで追い込み

乳酸を筋肉内に溜めて行くわけですが

二頭筋を鍛える為のダンベルカールが

正にポンプに似た動作の種目ですから

千切れる~びっくり!!と思うほどの痛みでしたよ。

でも、その甲斐あって加圧トレ終了後は

いつも以上に二頭筋がパンプガッツポーズしてました。

効果が実感出来れば何とか頑張れますピース








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
加圧で二頭筋トレーニング




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事

この記事へのコメント
加圧トレーニングの体感を今度
教えてください。

ちなみに高血圧の方は無理なんでしょうか?
Posted by にゃんたろう at 2012年11月29日 18:59
>>にゃんたろうさん


加圧トレ後のパンプ感は素晴らしいですが

トレーニング自体はキツイものですよ(苦笑)

高血圧に関しての質問は・・・・・・・

医師か専門トレーナーにお尋ねください!
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年12月03日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)