現在の体重は・・・・

さてさて、ダイエット生活とさよならをしてパー

そろそろ・・・・1ヶ月半ほど経過します

昨夜、計った僕の体重は84.8㎏でした。

大会前日の体重が74.7㎏だったので

およそ10㎏、戻ったアップ事になりますねガ-ン





現在の体重は・・・・
※ご覧の通り、甘くなってます(苦笑)



特に馬鹿食いをしてるワケではないですが

毎日、チョコレートを沢山食べてはいますベー

でも、今が自分には適正な体重だと思います。

元々、大会時の体をキープするのは不可能だし

何より、バルクアップガッツポーズをしないといけませんびっくり!!

ただし、今年の減量苦の教訓は生かしたいので

体重は85㎏前後をキープしたいと思ってますピース







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
現在の体重は・・・・




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
素晴らしいガタイすね!笑
身長はどれくらいでしょうか?
私は、職種柄引く力を必要とする為、懸垂を主にトレーニングに取り入れてます!
その分ウエイトが少しでも増えるときつくなり、MAX回数が更新出来ず苦労してます(-_-;)
バルグアップもしたいし、MAX回数も更新したいし、さらには駅伝もしてる為、持久力維持など大変です!笑
Posted by 消防馬鹿 at 2012年09月23日 13:12
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
いつも、楽しく拝見させて頂いてます!
僕は体脂肪率が、なんと20%あります!
身体を筋肉で大きくして、メリハリのある身体を作りたいのですが、体脂肪率が高いのが気になります!なんかいいアドバイスとかありましたら、お願いします
Posted by 筋トレ馬鹿 at 2012年09月25日 00:22
>>消防馬鹿さん


僕の身長は180cmです。

背が高いのはビルダーとしては不利ですが

長身でマッチョならカッコいいですからねw

消防士とは素晴らしいお仕事ですね。

仕事柄、パワーとスタミナが必要ですが

両極端だから難しい問題です(苦笑)

両方、得られるように頑張ってください!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年09月27日 04:28
>>筋トレ馬鹿さん


これも難しい問題ですが

食事量は抑え目にする必要はあるでしょう。

炭水化物の摂取を8割にするとかね。

朝→昼→夜と食事量を減らすのもGOOD!

毎日、綺麗な水を沢山飲むことや

有酸素運動を多めに行うこと等々

僕がダイエット期にやっていること全てです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年09月27日 04:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)