禁断の極限ダイエット

今回、僕は一週間で体重を約5kg絞りました汗汗

まぁ、普通の人ならそれ以上絞ることも可能ですが

すでに、食事制限により、ある程度絞れてる状態から

更に短期間で絞るのはダウンかなり厳しいムキー挑戦でした。





禁断の極限ダイエット




そのダイエット方法はいたってシ・ン・プ・ルびっくり

一週間、BCAAだけを摂取して過ごしただけベー

アミノ酸を活動のエネルギー源炎としながら

筋肉の分解、消失も最小限に防ぐワケですね

とにかく、空腹感や体のダルさなどを感じたら

すぐさまBCAAを飲む!これを続けていました。

勿論、それ以外の食べ物は一切口にしなかったし

仕事&筋トレ&朝・夜のウォーキングを行いました。

休日は昼間に自転車で三時間走ったりもしましたし

大会当日の朝も1時間ほどウォーキングダッシュしました汗

苦労の甲斐あって大会に間に合ったワケなんですが

この経験を通じて気が付いたことが一つありますパー

それは今回、カーボアップごはんだんごの類は一切せずに

過去最軽量ダウンで大会に出場したにも関わらず

周りから「大きくなっているね」と評価されたこと。

舞台上では絞れてる方が大きく見えるものです。

つまり、今まで僕が仕上がったと思ってた状態は

まだ甘い状態だったんではないかということです。

カーボアップ出来る状態とはもっとパリパリな体で

まだ、僕が到達できていない次元ではないのかとガ-ン

今回も時間があれば、僕はもう一絞りできました。

※ぶっ倒れなければ・・・・・・・・・・ね(苦笑)

来年は是非、今回の経験を上手く生かしながら

未体験のパリパリゾーンに到達したいと思います。




追伸

このダイエット方法はお勧めしません!!










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
禁断の極限ダイエット





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

大会前々日の金曜日の昼間、空港の周回コースで自転車に乗ってる鍛人さんを見かけました。

とっても辛そうに見えたのですが。。。

ホントに辛かったんですね。。。
Posted by のびた at 2012年08月21日 20:14
>>のびたさん


はい!

あの時は死ぬほど辛かったです。

ツールドやトライアスロンよりも(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年08月21日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)