ダイエット時は食費がかさむ

昨日はダイエット用の食料を調達するために

ビルダー御用達の業務スパーへ行きましたダッシュ






ダイエット時は食費がかさむ




結構な量の肉類をまとめ買いしましたが

この量でも一週間分には満たないんです。

僕等のダイエットは普通の方法とは違い汗

極力、筋肉を減らさない目的があるので

多くの蛋白質を摂取する必要があるのです。

ですから、本格的なダイエット期間中には

普段よりも余計に食費がかさんでしまいます。

炭水化物が如何に安くて素晴らしい食料かびっくり

この期間中には身にしみて感じますよ(苦笑)






筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
ダイエット時は食費がかさむ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
自分はボディービルはやっていませんが、
体作り&沖縄情報で鍛人サンのブログを楽しく拝見させていただいてます。
今日は鍛人サンを応援したくて、自分が
やっている”鶏の胸身をおいしく食べる”
レシピを紹介させてください。
①フライパンに水100CC&塩小さじ1を入れ火にかけてる。
注1)ここでの塩はあまり胸身に吸収されませんが、ナトリウムが気になるようでしたら
減らしてもいいでしょう。
②沸騰したら鶏皮を下にして入れ、上から
塩コショウを軽く振る。
注2)フライパンの中で胸身が重ならなければ、胸身が何枚でも分量は水100CC&塩小さじ1で構いません。
注3)鶏皮をはがれてもこちら側を下に入れること。
③蓋をしてチリチリ音がしたら弱火にして、
胸身投入から5分したら火を止める。
④1時間したらできあがり。
自分の場合は、これから冷蔵庫で冷やして
1CM幅でスライスして食べてます。
冷やした方がローストビーフみたくジューシーな感じがします。
後は鶏ハムという胸身の料理方法があります。こちらは検索されるとすぐにでてきますのでぜひお試しを。
Posted by 虎徹 at 2012年06月30日 06:45
>>虎徹 さん


訪問&コメントどうも!!

わざわざご丁寧に

レシピを紹介していただき

本当に有り難うございます!!

今度時間がある時に作って見ますね。

大会まであと1ヶ月ちょっとですが

悔いのないよう頑張りたいと思います。
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年07月02日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)