昼食は苦痛(苦笑)

最近は手作り弁当持参の生活ですが

昼食の時間が苦痛に感じてなりませんガ-ン






昼食は苦痛(苦笑)
※毎日、こんな内容の食事をしています(汗)




ダイエットとは無縁の同僚が食べる食事が

美味しいそうに感じるのは仕方ないですが

自分の食事が不味いのが一番の問題です。

味付けは限りな~く薄味で食欲を無くすしダウン

何よりも、冷めきった鶏の胸肉が固すぎて

よく噛んでもゴムみたいで呑み込めませんタラ~

何とか、水分で胃袋に流しこんでいますけど

本当に食事が苦行がーんのような毎日です。

3年のブランクがあった分、余計にねベー汗









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
昼食は苦痛(苦笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりです!
3年ぶりの苦行?!やってますね~!
応援してますよー!
辛い時期を乗り切ってください!
Posted by ga-ku at 2012年06月28日 14:40
>>ga-ku さん


はい、久々の苦行に苦労してます(苦笑)

最近はやっと絞れてきてるので

遣り甲斐は出てきていますけどね!

早くビーチで優越感に浸りたいです(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年06月29日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)