雨の休日は辛い

幸いにも台風四号の被害は軽微でした。

休日だった僕は自宅おうちに缶詰でしたけど

減量中は雨の休日が辛く感じますねぇガ-ン





雨の休日は辛い



理由は空腹感に襲われて辛いからです。

晴れの日は、日焼け晴れに自転車練習など

やることが沢山あるからよいのですがGOOD

雨で自宅に籠っている時は暇すぎるので

どうしても食欲との葛藤がーんになるんですよ。

テレビテレビやネットパソコンを観ても食べ物ばかり。

商業施設に出掛けてもダッシュ同じようなことタラ~

今は減量の為に時間とけい(3時)を使ったほうが

精神衛生上、よっぽど楽チン音符オレンジなのです。









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
雨の休日は辛い




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
その気持ちよくわかる!家にこもってたらビールばっかり飲んで、
ボディービールダーになっちゃうんだよな!というのは嘘だけど、
糸満ハーレーの練習ができず、ぶっつけ本番になりそう(-.-;)
Posted by 糸満の通りすがり at 2012年06月21日 16:36
>>糸満の通りすがりさん

訪問&コメントどうも!

冷たいビール・・・飲みたい!(苦笑)

先日、行われた糸満ハレー

天候に恵まれて良かったですね!
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年06月25日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)