ダイエットのために・・・その④

本日はダイエットを強力サポートしてくれる

サプリメントについて書きたいと思います。

サプリメントを上手に利用するべしっっ!!






ダイエットのために・・・その④
※上手く使えば良きパートナー!



ダイエット期に摂取するサプリメントは

2つの目的にキョロキョロ大別できると思います。

一つは脂肪燃焼効果のあるサプリメント炎

もう一つは疲労回復ガッツポーズのサプリメントです。

脂肪燃焼はカルニチン、α-リポ酸、BCAA

多くの種類があるので色々とお試しあれパー

因みに僕は現在、カルニチンのみですが

スパートをかけるダイエット後半になったら

他のサプリも試してみようと思っていますチョキ

疲労回復にも同じく沢山の種類があります。

僕は現在、マルチビタミンを摂っています。

ビタミンB群は疲労回復効果アップのがあるし

偏りがちなガ-ン栄養のバランスも補えます。

疲労が溜まるがーんダイエット末期なったら

漢方薬の類等、効きそうなモノを試す予定。

僕は効果が実感できたものを摂ってますが

皆さんも良い情報があれば教えて下さいピース




ただしパーあまり高価なものは買いませんよダウン

特にテレビCMをバンバン流している商品には

必ず広告費が上乗せされてますからねベー汗








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
ダイエットのために・・・その④




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)