増量期と同僚の目

先日、久しぶりに顔を合わせた他の部署の同僚に

最近、元気ないけど病気なの?と声をかけられた。







増量期と同僚の目






その同僚はさらに続けて・・・・・・・・・・

昨年の鍛人さんはスリムで精悍だったけど

今は太ってるし顔色も悪いですよ
と言いました。

確かに昨年は今より体重が10kg以上軽かったし

夏場はトライアスロンにチャレンジしていたので

太陽晴れの下での練習等で、日焼けして色黒でした。

一方、今年は増量期ガッツポーズなので体重は増えるしアップ

自転車に乗れず、海にも遊びに行けなかったので

日焼けもしてないベー色白のナイチャーなのです。

髪も伸ばしてるから、より不健康に見えるのかはてな






このように声を掛けられる事は頻繁にありますし

心配してくれることはとても有難いことなので

病気では無いですが気をつけますと答えます。

肉体改造の為の増量と説明するのも大変だし汗

説明しても、理解はされにくいでしょうからねぇ。

やがて迎える厳しいダイエット期間ムキーになれば

やつれたけど病気なの?と訊かれるだろうなあかんべー









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
増量期と同僚の目




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)