連日、独り鍋

沖縄沖縄本島もようやく寒くなってきましたね。

そんな中、ここ最近の我が家の食卓には

毎晩、日替り鍋料理が登場していますピース






連日、独り鍋




鶏肉団子、豚バラ、豆腐、白菜等

具材はほとんど同じなんですがベー汗

ダシ汁は日替りで楽しんでいます音符オレンジ

美味しくてバランスも良く手間いらず

肉体改造にも大いに役立ちマッスルガッツポーズ

今後も暫くは鍋料理が続く予定なので

独り用の土鍋まで購入しましたよニコニコチョキ











筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
連日、独り鍋




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
冬に鍋は最適ですね(o^^o)
美味しそうです★
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年12月21日 12:27
>>★suzu★さん


お久しぶりです。

鍋料理は美味しいですが

来年は二人鍋を楽しみたいです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年12月25日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)