久々の釣行

平日休みに久々に釣りをしました。

近場の某漁港へ行ってみましたがダッシュ

事前のリサーチや準備もなかったので

絵に描いたような撃沈がーんとなりました。







久々の釣行






何故、釣りに出掛けたかというと

前日に釣りに行く夢を見たからです。

夢の中では道具が盗難にあったりガ-ン

エサを忘れがーん買い求めにさ迷ったり

結局、釣りは出来なかったのですが汗

深層心理が釣りをしたいと訴えたのか!?

まぁ、今後もたまには釣りに出掛けたいねチョキ












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

久々の釣行




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(沖縄フィッシング)の記事

この記事へのコメント
最近ゴルフばっかですが、釣り復活しました^^

歳の離れた従兄弟たちがハマってしまって・・・
Posted by tsu at 2011年04月14日 21:54
最近ブログを見させて頂いてる、ボディビルに興味のある医学部生バスケットマンです。

釣りが趣味なんですね!

僕も釣り大好きです!

特に、北海道出身なので、山にいって、ニジマス釣りが大好きなんですよね!

魚がヒットした瞬間って言葉になんとも表せないほど嬉しいですよね!

ボディビル頑張ってください!

ちなみに、ブログやっているので、もしよければ、観てみてください!

よろしくお願いします!

僕も、いつかボディビルダーになりたいので、応援してます!!!!
Posted by もっぷ at 2011年04月15日 01:13
>>tsuさん


釣りは完全復活というワケではありませんが

ストレスを感じないレベルで続けたいと思います。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年04月15日 01:28
>>もっぷさん


訪問&コメントどうも!

医学生なんですか?エリートの卵ですねぇ(笑)

実は僕も渓流釣りには憧れを持っています。

特にフライフィッシングは一度チャレンジしてみたい!

ボディビルダーの先生もカッコイイと思うので

趣味に!学業に!!と頑張ってくださいね~♪
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年04月15日 01:40
フライフィッシング、すごい楽しいですよ!!!

ただ、むっちゃくちゃお金がかかります…。

ロッドに何十万、リールに何万、テングスやらフライの材料やら…。

僕は、おやじが釣り趣味なのでタダでやってますがw
Posted by もっぷ at 2011年04月15日 10:20
>>もっぷさん


フィッシングウェアーや小物類も凝りだしたら

ほんとにお金が掛かりそうですねぇ(苦笑)

でも、やはり憧れてしまう趣味ではあります。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年04月15日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)