やんばるドライブ&ボートフィッシングツアーに参加してきました

先週末はお友達の耕さんpresents

山原ドライブ&ボートフィッシングに参加。

元々はドライブメインでの話だったはずが

結果的にドライブ2:8釣りになりました(^^;



やんばるドライブ&ボートフィッシングツアーに参加してきました

今回はルアーの買い出しから道具の提供まで

耕さん&ジョニーさんにサポートして頂き

満足いく釣果を果たすことが出来ました。

※僕でも10匹以上釣ることが出来ましたよ!

長〜い自粛生活で鈍りきっていた身体に

炎天下のボート釣りは楽では無かったけど汗

根掛かりしたルアーを何度も外してくれた

神業をお持ちの船長さんにも感謝です!!



やんばるドライブ&ボートフィッシングツアーに参加してきました

やんばるドライブ&ボートフィッシングツアーに参加してきました

やんばるドライブ&ボートフィッシングツアーに参加してきました



しかし、十数年間ルアーをやっていたけど

本当に何も考えず、投げてただけだったと

今回の釣りで思い知らされました(苦笑)

広く浅く、物事を深めないのが僕です(*_*)








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへやんばるドライブ&ボートフィッシングツアーに参加してきました





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(沖縄フィッシング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)