ダイエットの究極奥義3

さてさて、またまたダイエットネタの続きですパー

今回は肉体改造&ダイエットを成功するためには

食事に対する考え方を改める事が重要と結論づけて

特に大事なポイントについて説明させてもらってます。

なので、具体的な数値等は省略させてもらいますねあかんべー





ダイエットの究極奥義3



②食べたい物を食べる習慣をやめる。




本能の任せるままに食べたい物を食べる生活習慣

飽食は現代ならではの悪習ではないでしょうか!?

本気でムキー自分自身の肉体を変えたいと思うならば

目指す体型に必要な栄養摂取しなくてはいけません。

痩せたければ炭水化物の量を調整する必要があるし

炭水化物の種類にも気をつけなければいけません。

勿論、蛋白質を摂取しなければマッチョにはなれませんダウン

食べる楽しみ食事は生活を彩る音符オレンジ大切な要素ですが

365日間、飽食し続ける必要はないと思います。

よくスタイルの良いラブモデルなどがTV番組テレビにて

「特に何もしてません!食べたいものを食べてま~す」

何て言ったりしてますが、それを真に受けてはいけません。

現代においては、アスリートは勝つための食事を行い

タレントやモデルも魅せる体のための食事をしています。




あなたは・・・・・どうしますか?








ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ダイエットの究極奥義3




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
はじめまして(=^▽^=)
トレーニング関係のブログでとても興味をもちました〜☆
最近自転車を始めました☆
私はもともと食に興味が無いタイプなので、味よりも中身!って
かんじで栄養のバランスがとれてればそれで良い感じですww
中学校の部活生活の時は、鍛えまくって体脂肪が2.8%でした(笑)
部活からはなれてもぉ10年くらいになりますが、
体質の問題なのか、筋肉は落ちても体脂肪が8%という・・(苦笑)
最近また、少しずつ筋トレ初めてきていますので、
ブログ覗かせて&コメントさせてくださ〜ぃ☆
宜しくお願いします〜ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by きゃし〜☆ at 2010年12月04日 08:35
>> きゃし〜☆さん


訪問&コメントありがとうございます。

体脂肪8%は凄いんじゃないですか??

恥ずかしながら、今の僕は軽く二桁いってますよ(苦笑)

ブログ覗きましたが、なかなか多趣味なようですね。

これからも当ブログを宜しくお願いします!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年12月04日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)