最近の食事サイクル

最近、食事サイクルが変わってきています。

職場では1食200円で昼食がとれるので

独身者が利用しない手はありませんパー

今現在は、朝と夜は炭水化物ごはんを抜いて

昼食で摂取するサイクルになっています。

最近は仕事が忙しいのでがーん汗帰宅後に

翌日の朝食&夜食をまとめて調理してますよ。





最近の食事サイクル
※これで2食分です!


写真の料理は、鶏胸肉とブロッコリーなどを

先日頂いた島ハバネロマヨネーズ島とうがらしで和えたもの。




最近の食事サイクル
※確かに激辛です!(苦笑)




商品名通り、かなり辛味が強いムキーのですが

肝心のマヨネーズの味が消えていますダウン

もうちょい辛さを抑えた方がウケるのでははてな

僕はコマドレッシングと合わせて使いました。

今年は多少、脂質を摂りながらダイエットしてます。







ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

最近の食事サイクル




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
1食200円でトレーニングルーム付きとは素晴らしい職場ですね!
Posted by ゴン at 2010年04月10日 19:50
自分は晩御飯は家族の団らんなので

そこで炭水化物を確実にとっています。

昼も同僚に誘われるとついつい・・・

いけませんね><。
Posted by 初心者です at 2010年04月10日 22:34
>>ゴンさん


初めての大きな職場なんですが

色々と環境は整っているようです。

人間関係が大変そうですけどね(汗)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年04月10日 23:03
>>初心者さん


ごく当たり前の事なんですが

炭水化物はちゃんと摂った方が良いですよ。

僕のダイエット方法は減量に近いので

全てを真似する事はお勧めしません(苦笑)

自分の生活に合うようにアレンジしてくださいね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年04月10日 23:08
大きな組織、ですか、確かに大変ですね。(苦笑)

私も若い頃経験済みですが、その時の経験が今、
何らかの形で役立っていると思います。
(その点、独文科卒で通翻訳になった同業者は
 結~構~苦労しているみたいですよ…)
Posted by ドイツ語通訳 at 2010年04月11日 21:56
>>ドイツ語通訳さん


僕は自分勝手な部分が多いので

集団における人間関係について

鍛えられるかもしれませんね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年04月11日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)