体重105㎏時代

ボディビル参戦当時、僕の成績は良いものでした

初めて参戦した新人の部では優勝しましたし

翌年の一般の部では7位入賞を果たしました。

調子に乗った僕は、今度は表彰台を狙うぞびっくり!!

そう決心してグー次の年はオフ期にしました。

とにかく、余計な脂肪がついても構わないから

身体をデカくすることだけを目標とし

バルクアップをする為に、ひたすら食べ続けごはんハンバーガー

トレーニングもガンガンムキー汗やりました。

そんな毎日を送った結果、気がつけば・・・・

体重が過去最高の105㎏になっていましたびっくり!





体重105㎏時代
※三桁時代の僕(笑) 顔も身体もパンパンでした。



当時はプロレスラーのような体格だったので

国際通りを歩いていても、前から来るヤンキー系が

自ら避けて通り過ぎるほど、威圧感ムカッがあったようです(笑)

食べる事が苦になるほどガ-ンひたすら食べていましたが

正直、食べないよりは、食べる方が辛かったですぐすん

しかし、実際に減量をして仕上がったキラキラ 姿を見てみたら

前とさほど変わっていない身体にショックを受けましたがーん



ただ、減量が大変だっただけじゃん!!ってね。



あれだけ身体をデカくする為に

どれほどの食費と努力を費やした事かタラ~

筋肉を1㎏増やすのって本当に大変な事なのです。

その後、連続予選落ち地獄ガイコツが続きましたねぇダウン

それ以来、無謀な増量アップは控えています。

人間、何事もほどほどが良いようですよあかんべー







引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

体重105㎏時代




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
サイガ人の目標体重105キロです!

将来はボディービルも

少しは考えてますよ(笑)
Posted by サイガ人 at 2009年11月28日 13:19
>>サイガ人さん

ボディビルの厳しい減量に耐えられるかな?

今夜はほどほどの酒量に控えて下さいね~

まぁ、無理だとは思いますけど(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月28日 13:24
凄いパンパンですね(笑)

こんなにデカい鍛人さんの姿、今では考えられないです。
Posted by tsu at 2009年11月29日 15:49
>>tsuさん

筋トレ、自転車をやめたら

こんな感じに戻るとおもいますよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月30日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)