80kcal カロリーコントロールアイス

このブログでも何度か御紹介しましたがパー

ダイエット期間の心強い味方パンチ!

グリコのカロリーコントロールアイスです。

カップアイスとモナカタイプの2種類があり

個人的には芳醇ラムレーズン

チョコモナカが気に入っております。






80kcal カロリーコントロールアイス
※1個80kcalでとってもヘルシー!!



このアイスは砂糖などをちゃんと使っているかわりに

豆腐などを使用する事でカロリーを抑えています。

ですから、普通のアイスと大差ない味に仕上がってます。

さすがに頻繁には食べれませんがガ-ン

コレだけ美味しくて音符オレンジローカロリーダウンなんですから

ダイエッターにとっては嬉しい♪赤スイーツですピース






ダイエット頑張ってます!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

80kcal カロリーコントロールアイス





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
そんなに種類ありましたっけ???

さっそく物色してみます♪
Posted by みね at 2009年07月10日 00:52
>>みねさん

結構種類がそろってますよ。

りゅうぼうで探してみてください!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月10日 01:12
うう・・・

トヨザキマイキッチンにはなかったです・・・
Posted by みね at 2009年07月10日 16:06
>>みねさん

残念でした(苦笑)

りゅうぼうへ行くべし!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月10日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)