フライパン焼きこんにゃく

またまたダイエット用のこんにゃく食品を発見しました。

その名もフライパン焼きこんにゃくめんたい味





フライパン焼きこんにゃく
※トータルで12kcal


フライパン焼きこんにゃく
※完成品は凄げ~シンプル(苦笑)



これって昔から惣菜であったような気がします。

ウチの母親もたまに作っていたような・・・・・

さっぱりこんにゃくとピリ辛島とうがらしめんたいは

思ったより箸お箸がすすんでしまいます。

ビールビールジョッキのお供に良いかもしれませんGOOD






引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

フライパン焼きこんにゃく




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
コレって焼いてる時メンタイがパチパチ

飛び散りませんかぁ~(^0^;)~

ニャンエーとかで 中華ドレッシングみたいなモノを

かけて食べる コンニャクサラダが売ってますが

美味しいですよ~~~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年07月04日 18:18
>>シャチ165さん

ソースは粉末状だったのでパチパチはしませんでした。

こんにゃく系食品はりゅうぼうが充実していますよ。
Posted by 鍛人 at 2009年07月04日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)