サツマイモ

今日から炭水化物をサツマイモにしました。

サツマイモはGI値が低い炭水化物

甘いし、繊維質が多いので満腹感もあります。

僕は追い込みシーズンムキーになると

必ず主食はサツマイモに変更しますパー





サツマイモ
※僕が買うのは調理済みの焼き芋です。



これは僕の勝手な考えなんですが

穀物の玄米ごはんよりもサツマイモの方が

体内での吸収が悪いと思うので

よりダイエット食に向いていると思うんですよ。

まぁ、科学的根拠は無いですけどねベー

とりあえず今日からサツマイモ生活食事なので

おならぶーんには十分気をつけたいと思いますあかんべー









引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

サツマイモ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
ついに来ましたね、この時期が!
ちなみに1日あたりどれくらい摂取しますかぁ?
Posted by みね at 2009年06月15日 04:57
>>みねさん

上の写真だと半分くらいですかね。
Posted by 鍛人 at 2009年06月15日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)