70㎏台間近!!

最近は出張飛行機やツールド宮古島参加ガ-ンが重なり

トレーニング&ダイエットに集中出来ない環境でしたが汗

今週からは気合を入れて8月のコンテストを目指します。





70㎏台間近!!
※あと2ヶ月をきりましたね(苦笑)


長かった81~82㎏の停滞期を抜けて

やっと70㎏突入が目前になってきましたグー

新しい相棒が来たので、有酸素運動はバッチリOK

課題の食事管理ごはんビールジョッキを厳しくしながらムキー

昨年以上の仕上がりキラキラ を目指したいと思いますピース








引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ70㎏台間近!!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
私は現在、72キロで停滞中。
目標は69キロ。
まだまだ先は長そうですね。
Posted by たけぞう at 2009年06月10日 19:55
>>たけぞうさん

ダイエットしていたんですか?(意外!)

脚が完治してバンバン漕げれば

たけぞうさんなら直ぐ落ちるのでは?(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月10日 23:47
今年はペースが早いのでは?
ついに参戦決定ですか?具体的にはどの試合ですかね??(笑)
Posted by みね at 2009年06月11日 05:09
>>みねさん

具体的に決まっているのは

ツールド沖縄ですかね?(笑)
Posted by 鍛人 at 2009年06月11日 12:22
了解です!!

今年も大変なシーズンになりそうですね・・・(苦笑)
Posted by みね at 2009年06月11日 15:21
>>みねさん

ちょっと色々手を出しすぎましたね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月11日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)