今の食事内容

さて、コンテストシーズンまで2ヶ月となりました。

今の僕の食事内容食事はこんな感じですパー



〇朝食     玄米茶碗1杯 冷凍ハンバーグの類

〇昼食     卵3~4個+ベジタブルMIXのオムレツ

〇筋トレ後   プロティン40~50g

〇夕食     鶏胸肉orモモ肉200g+野菜 納豆1パック 豆腐1パック





今の食事内容
※毎日食べてる定番オムレツ。



こうやってみると、普通に脂質を摂ってますねベー汗

まぁ、最近調理するのが面倒ガ-ンになっていて

正直、てーげー状態になっています。

昨年の経験から、炭水化物ごはんの量を管理すれば

多少の脂質を摂っても身体は絞れるびっくり!!

そんな考えがあるわけなんですが・・・・・・

そろそろ脂質もちゃんと管理しないといけませんねダウン










引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ今の食事内容




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
私は最終調整中ですので、トータルカロリーは低いですが、脂質はとってますよ!その代わり糖質はほぼゼロですが…
Posted by みね at 2009年06月03日 06:25
>>みねさん

今の時期に仕上がっていれば

2ヶ月後は更に厳しく仕上げられるのでは?

週末の宮古島で久々に100km走るので

余分な脂肪を燃焼させてきます!!
Posted by 鍛人 at 2009年06月03日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)