久々の洗車

今日は良い天気晴れだったので

3月は何かと天気が悪く

ちょくちょく雨雨も降っていたので

薄汚れていくスカイウェイブ

見て見ぬフリをしておりましたベー




久々の洗車
※結構な労働ですね(苦笑)


オーナーの関心がキョロキョロロードバイクに移り

放置プレイ状態がーんのスカブ~ですが

とても便利で大切な移動の足ぶーんなので

消耗品の類は小まめに交換しています。

出来るだけ長~く乗り続けたいですからねピース






引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

久々の洗車




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

この記事へのコメント
バイクのポケットに忍ばせた

猫ドライフードはしけってませんでしたか?

(^0^;) 
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年04月13日 18:15
>>シャチ165さん

封は切っていないので大丈夫じゃないですか?

さすがに新都心では野良猫は見かけませんし

高級住宅地なのでむやみに餌はあげれないでしょうね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月13日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)