オフ日は楽しい!!

今日は週に1度のオフ日です。

日頃のストレスムキーを発散する為に

好きな物を食べまくりましたニコニコ







オフ日は楽しい!!
※大好きな窯のパン。

オフ日は楽しい!!
※フライドチキン!!


オフ日は楽しい!!
※ティラミスとエクレア。


オフ日は楽しい!!
※凄い量ですねぇ(苦笑)





1度にペロリと食べれると思いましたが

胃が小さくなっていたらしくダウン

パン1個とティラミスは残しましたベー

高カロリー食品のクドさで気分が悪い・・・

日々のダイエット生活で、僕の体は

かなりヘルシー体質になってるようですねガ-ン








引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへオフ日は楽しい!!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
ファミマのエクレア 美味しいですよねぇ~♪

150円とは思えない チョコの口溶け感

生クリーム&カスタードのハーモニー♥

このメニュー 私も1度で完食は難しいかも?

チキン1個は残すねぇ・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年03月31日 17:28
>>シャチ165さん

そんな見栄をはらなくて良いですよ~

ホントは完食出来るでしょ??(笑)

最近のコンビニのスイーツ類は

バカに出来ないグレードですよね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月31日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)