ビルダーの味方

ダイエット期に多く食べるようになるのが鶏胸肉

炭水化物摂取をごはん制限注意し始めるので

できるだけ筋肉の分解を抑える為に

通常より多くのタンパク質を摂るからです。

何かと懐に厳しいがーん経済状況の中で

ビルダーの強い味方パンチ!なのが

マックスバリューの鶏胸肉1㎏の商品。

安価で脂肪が少ない鶏胸肉は

最高のダイエット食材なんですね。





ビルダーの味方
※凄いボリュームです(笑)

これだけの量で値段が680円とはお買い得!!

約5回分の食事食事をまかなえますからね。

しかも最初から鶏皮が剥がされているので

手間もはぶけるし無駄もありません。

まぁ、食感がパサパサ&味が淡白なのが汗

唯一の欠点ではありますけどねガ-ン

その点は調理技術でなんとかカバーしますOK










引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへビルダーの味方




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
不思議ですよね~

我々ビルダー以外のどのような人々がこの商品を購入するのでしょうか?

いつも私は考えますよ(笑)
Posted by みね at 2009年03月07日 23:35
>>みねさん


沖縄は大家族なのでこいう徳用品は

それなりに需要があるのでは??
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月08日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)