自転車ダイエット

毎年この時期には、体重が95kg前後ある僕ですが

今現在の体重は87kg前後をキープしています。

昨年だと、ダイエットを開始して2ヶ月後位の体重ですね。

特に食事制限ごはんビールジョッキを行っていないのに

体重が増加アップしていないのはニコニコ

やはりハマっているラブ自転車のおかげのようです。





自転車ダイエット
※自転車通勤もダイエットにはお勧めです。

ロードバイク初心者若葉マークの僕ですが

最近は1日に60~70km位の距離は

平気で漕げるようになっていますパー

時間にすると3時間以上はペダルを漕いでますから汗

脂肪もかなり炎燃焼している事でしょうおすまし

ジムなどの有酸素運動マシンを利用する事もありますが

さすがに3時間以上、続けることは困難ですガ-ン

やはり、肌で風を感じ、綺麗な景色を楽しめる

自転車だからこそ、成せる技なんですよね。

今年は健康的にダイエットをしたいと考えてる方は

自転車購入を考えてみてはいかがですか!?

目玉が飛び出るがーん値段の自転車を

無理してムキー買う必要はないですが汗

自分の健康の為になることですから

数万円の投資なんて、あっという間に元が取れますよピース









おかげさまで50万アクセス達成!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ自転車ダイエット




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
凄い(@_@;)・・・凄い~\(◎o◎)/!

体重を維持するだけでも素晴らしい♪
私にはできない事だわ。。。

また・・・自転車にも乗れないので・・・(泣;)

★50万アクセスー_(_^_)_ビックリです。

おめでとうございます。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年02月05日 17:37
>>*キッキ*さん

有難うございます。

沖縄には自転車乗れない人も多いようですね~

やはり気候的な理由なんでしょうかね??
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年02月06日 00:17
自転車いいですね・・・
ウォーキングと自転車を同じ時間したらどちらがカロリー消費は上でしょうかね?
それ次第は嫁と交渉ですね・・・!
Posted by YouYou at 2009年02月06日 09:25
>>Youさん

消費カロリーは自転車の方が上ですよ。

アップダウンの多い南部などを走れば

ジョギングも上回るでしょうね(笑)

周りに自転車仲間が増えると続きますよ~!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年02月06日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)