初釣り

遅ればせながら・・・・・ベー

今年初の釣りに行ってきました。

最近は自転車熱が高まっていたので

釣りは二の次になってましたガ-ン

案の定、久々の出撃も朝寝坊しがーん

昼の潮止まりにあわせての開始タラ~

タモも網の部分を忘れるという失態を演じ

散々な釣行となりましたダウン






初釣り
※やはり寒いですねぇ(苦笑)

一応、チヌ調査を行ないましたが

全然気配がありませんねぇ。

結局、釣れたのは・・・・・・・





初釣り
※オジサンだけ(苦笑)




昨年は初釣りでチヌがニコニコ釣れてただけに

今年の釣り運はイマイチみたいですね。

シーランドさんからダービーのお誘いがあったけど

今年はやめておこうかなぁあかんべー







1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

初釣り





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(沖縄フィッシング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)