明日は

先週、釣りにさかな行けなかったため

明日はMYポイントへ出撃する予定です。

多分、今年の釣り納めになるはずパー






明日は
※短時間釣行なのでコマセもこんな感じです。

シーランドさんで買い物してたら

恒例の福袋が売り出されていましたね~

ロードバイクにハマっていなかったら

今頃、上等竿キラキラ の1本位持っていたはずなのに・・・

多趣味だと、道具に凝れないのが悩みのタネですガ-ン

(もっと稼がなくてはいけませんね・苦笑)

出来れば良型のチヌでも釣りたいけど

明日の天候はどんなかなぁ!?






1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

明日は





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(沖縄フィッシング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)