五目釣り

いつものポイントで竿を出してきました。

本当は内側でグルクマを数釣りする予定でしたが

打ち込みで40cm以上のチヌが釣れたのを見てしまいびっくり!

準備もしていないのにタラ~外海でチヌ釣りをしてしまいました。

結果、下の写真のように半端な釣果に・・・・・・・ガ-ン








五目釣り
※全層なので表層と底の魚がかかってますが(苦笑)

しかし、この時期は釣り人で賑やかキョロキョロですね~

グルクマさかなが寄ってきているので

地元カゴ釣り師が多く集まっていて

さすがの釣果をあげておりましたよびっくり

でも、おかげでチヌが出没しているのが分りましたパー

来週は頑張ろ~っとびっくり!!







応援宜しくです!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

五目釣り




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(沖縄フィッシング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)