1週間後の体は?

大会が終わり1週間が過ぎました。

長いく辛いムキーダイエット生活が終わり

食べたい物を食べたい時に食べるニコニコ

普通の食生活に戻っていますが

一体、どれだけ体重が戻るものなのか?

皆さんも興味ありませんか!?

今の僕の体型はこんな感じです。





1週間後の体は?
※リゾート気分で万座ビーチをバックに撮ってみました(笑)

僕自身は+3㎏ってところ。

(先週は風邪をこじらせて、食欲が無かったですから・苦笑)

ビーチやしなら十分カッコイイ体だと思いますよベー

普通の選手であれば+5㎏は戻っているでしょう。

中には1週間で10㎏以上戻る強者もいますけどがーん

これは脂肪が増えたというよりは

水分タラ~が体に戻ったということです。

これが本来の状態なんですが・・・・・・・

絞れて行く時は、カッコ良くピカピカなっていくから嬉しいですが

腹筋が消えたり、顔が丸くなっていく過程を見るのは

やはり悲しいモノがありますねぐすん

でも、体を大きくする為には増量はかかせませんパー

来年に向けて、バルクアップに励まないとねピース








暫くはダイエットネタじゃないけど(苦笑)
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
あば”今がいいさ~
Posted by サイガ人 at 2008年08月18日 18:41
フィットネスマガジンのモデルさんみたいですね~。
これからは増量なんですね。

日本人平均以上に胴長ずん胴ケツデカの私には
絶~対、無理ですね~。(若い頃は憧れましたが…)
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年08月18日 19:28
>>サイガ人さん

この体型を維持できれば良いのですが・・・・・(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月18日 20:22
>>ドイツ語通訳さん

そうなんです。

六つに割れた腹筋達とも

来年の夏までお別れとなります(涙)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月18日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)