カーボUP開始!!

今朝からカーボ(炭水化物)摂取を開始しました。

長期間のダイエットにより干からびた体へ

大会直前にカーボごはんを入れることにより

体にサイズと張りを蘇らせるピカピカワケです。

カーボの種類は人それぞれパー

僕は玄米に黄な粉、黒蜜をかけて食べてます。

人によっては ええ~っ!!気持ち悪い!!

と思いかもしれませんが

黄な粉餅を食べていると思えば良いんですよベー

これを2~3時間ごとに繰り返して

なるべく多くのカーボを摂取するようにします。





カーボUP開始!!
※和菓子を食べている感覚ですよ(笑)

今までは大会3日前からカーボUPを開始していました。

ただ、今回は先週末の大会後から

0カーボにしていたのにも関わらず汗

体重が全然減らなかったのでがーん

カーボUPを1日ずらしたワケです。

今シーズンは厳しいムキー仕上がりを目指し

7月中はカーボを入れてなかったので

先週末の土日に入れたカーボ達が

体の隅々まで吸収されてしまったのか??ガ-ン

まぁ、見た目は甘くなった感じはしないので

サイズUPしたんだ!!と良い方向に考えときましょう。









皆さんの応援が励みになります!!
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
どんぶりイッパイの和菓子ですね。(笑)
和菓子好きの私。。たぶんバケツでもいけそうです★
Posted by syatyosansyatyosan at 2008年08月08日 10:52
きな粉とクロミツをかける理由は何かあるんですか?普段からよく食するものですか?
それとも単なる好み?
Posted by みね at 2008年08月08日 12:22
>>syatyosanさん


減量期はやたら甘い物が食べたくなります。

炭水化物=糖質だから当たり前なんですけどね(笑)


>>みねさん

僕が葛餅や蕨餅が大好きってこともありますが

液体の糖分の方がすばや吸収されるって考えもあります。

あとは芋ばかり食べているとポージングのときに

おならが出そうで怖いんですよね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月08日 12:42
アハハ~(^0^)~

ポージングゥ~でチョット爆発したら

ソレだけで他の選手を威圧できるかも~?

今日、明日 ベストな状態に持って行って下さい♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月08日 13:53
>>シャチ165さん

自己アピールの上手いアメリカ選手が

大勢参加するらしいですからね(苦笑)

どれだけ審査員や観客にアピールできるか・・・・・・

今シーズンの総決算です!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月08日 14:12
なるほぼ、きなこもちの大食いねえ~、
さすが、生活美「男」ですね~、またまた感心。

しかし、それでも、私はそこまで食えないですね~。
レタスや白菜の葉っぱ系は馬鹿食いできますが…。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年08月08日 16:28
>>ドイツ語通訳さん

僕は黄な粉系が大好きなんですよ。

でも、抹茶系のスイーツは苦手です(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月08日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)