山原若鶏胸肉

大会前で塩分を控えるため

常食だったツナ缶&豆腐&カッテージチーズから

鶏胸肉&野菜オンリーの食事に切り替えました。

そこで便利なのがパーマックスバリューで売られている

山原若鶏皮なし胸肉 1㎏ 680円 





山原若鶏胸肉
※この量でこの値段は安い!!




ボディビルダーの為に作られたんじゃないのびっくり!!?

そう言いたくなる様な有難い商品ですニコニコ

で、この1㎏もある胸肉ですが・・・・・・




僕は1日で食べてしまいます(笑)




もちろん、コンテスト前だからですが汗

ホント、ボディビルって手間と金の掛かる競技なんですよ。

僕が今まで肉体改造に費やした金OKを集めたら

自動車車の1台は軽く買えるはずですよパー

ボディビルをやってなかったら

独り暮らしの夜食なんて、お茶漬け1杯で済みますからねベー

さて、明日は大会前日なので

馬鹿食いしない程度にカーボ(炭水化物)をいれます。

多分、サツマイモや玄米になると思いますが。

久々に(1ヶ月ぶり)腹一杯炭水化物を食べれるので

今から楽しみでしょうがないです~♪赤

普通に暮らしている方々からすれば些細な事ですが

ごはんを食べる事を、こんなに楽しめるなんてニコニコ

僕って幸せな人間なのかなぁはてなはてな








皆さんの応援が励みになります!!
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
見た瞬間「かしわ」って思いました。
関西地方の方言で、鶏肉のことです。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年08月01日 18:10
>>ドイツ語通訳さん

僕は焼き鳥が大好物なんですよ!!

大会が終わったらホッピー片手に

焼き鳥を堪能したいです!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月01日 18:29
私も大~好きです。特に、つくね、ささみ系が…。
いつかお会いしたら、焼き鳥で一杯やりましょう。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年08月01日 20:13
鍛人さん・・・

しあわせです・・・

私は下手するとリミット越えますので、カーボは検量後にしか入れられ

ません・・・

明日は食して体重計、もしくはトイレして体重計の繰り返しですな・・・
Posted by みね at 2008年08月01日 21:30
>>ドイツ語通訳さん

沖縄の美味しい焼き鳥屋を

開拓しておきますよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月02日 01:24
>>みねさん

僕は逆に食べないとリミットを割りそうです(苦笑)

どっちにしても大変ですね!?
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月02日 01:25
互いに戦略ですね!
大会前日の今日がキツイはずですが、やりつくしたという感じでリラックスして仕事してます(笑)
帰りにスポーツデポに行って数値測定でもしてきまぁす〜
Posted by みね at 2008年08月02日 08:02
>>みねさん

おっ、いいですね~

僕も今日、行ってみようかな!?(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年08月02日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)