こんなものばかり食べてます(苦笑)

昨夜はフラフラの状態でしたががーん

何とか歯を食いしばってムキー

大嫌いな脚のトレーニングをしてきました汗汗

他の選手もちょうど脚の日だったらしく

インターバルの間、座って休む姿は

どこぞの難民のようでしたねガ-ン

(皆、痩せこけて浅黒く日焼けしているからね・苦笑)

トレーニング終了後はメインプレイスにて

ダイエット食材の買い物をしてきました。




こんなものばかり食べてます(苦笑)
※ここ1ヶ月はこんなモノばかり食べてます(苦笑)

さすがに大会が近くなると

やらなくてはいけない事が沢山あるのでタラ~

料理に手間隙かけている余裕がありませんベー

ちゃちゃっと手抜きが出来る食品に

限定されてしまうんですよね~

まぁ、こんな食生活もあと2週間弱です。

大会が終わったら、当分の間トレーニングも休み眠る

折角、引越ししたんだから

近所の飲食店を食べ歩きする毎日を送りたいですニコニコ









行けそで行けないTOP10(苦笑)
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
大会まであと数えるほどですね。
気持ちに悔いが残らないよう、
ラストスパート頑張って下さいませ。

不規則な生活にならざるを得なくなり、
私は食う量自体減ったにもかかわらず、
新陳代謝が悪くなるのですね、ベルト
周りで感じるほど太ったようです。

規則的生活に戻して、新たにやせねば。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年07月29日 19:44
そうですねぇ〜
買うもの食べるものが限られますね〜
そのかわり買い物にかかる時間は短縮されますが(苦笑)
私は今回はゆで卵中心なので、ボイル、カワムキと非常に難儀してます(汗)
Posted by みね at 2008年07月29日 21:02
>>ドイツ語通訳さん

今シーズンは正直言いまして

転職や引越しなど、プライベートが忙しすぎて

ダイエットに集中できないシーズンでした。

本来ならもう少し絞れたハズなんですが・・・・・・・(苦笑)

でも、ボディビルで食べてるワケではないので仕方ないですね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年07月29日 23:19
>>みねさん

僕も明日辺りからツナ缶類は止めて

胸肉、卵を中心にしようと思っています。

どうも体重のわりに体がパッとしないので

塩分の摂りすぎで浮腫んでいるのかもしれませんね(汗)

今年はウチのジムのK選手がバリバリです!!

TOP5に食い込むんじゃないでしょうか??
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年07月29日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)