ダイエット報告

7月に入り、沖縄は夏本番やし晴れといった感じです。

ボディビルコンテストまであと約1ヶ月ですね~汗

今年は早くからダイエットに励んでいますがダッシュ

風邪でダウンがーんしたり、転職&引越しなど

私生活に色々ありすぎてガ-ン

正直、ダイエットに集中できる状況ではありませんタラ~

でも、折角大会に出場するわけですからパー

昨年よりは良い結果を残したいものです。




ダイエット報告
※まぁ、脂肪は取れてきましたね。

ちなみに・・・・・・

3月にダイエットを開始した頃は



ダイエット報告
※こんな感じです(苦笑)



まぁ、ソコソコは絞れてきていると言う事でしょうか??



ダイエット報告
※今の背中です。


さて、ココまできたら、あとは出来るトコまでやりきるだけですベー

やっとこさ環境も落ち着いてきましたしね。

ラストスパート頑張るぞびっくり!!



ビールジョッキ     ビールジョッキ     ビールジョッキ      ビールジョッキ      ビールジョッキ



現在の体重     80.1㎏(-2.7㎏)

目標体重まで    -2.1㎏




宜しくね!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット写真記録)の記事

この記事へのコメント
こんにちは~。すごく絞られていますね~。
写真でみるとわかります。
あと・・・1ヶ月・・・・。
どんな風にかわるか・・・・楽しみですね~。
Posted by はっつーはっつー at 2008年07月01日 14:43
お疲れ様です!
今日は事務所に行き
色々お話ありがとうございました!

ダイエット大変ですね!
今までサイガ自身しぼったことがなく
やりたいとも思いません!(*^_^*)

ミスター沖縄に向けて
がんばってください!
Posted by サイガ人 at 2008年07月01日 18:09
そうですね、確かにご自分で仰るとおり、
私の素人目で拝見しても、他と比べると
腹筋がややおとなしいですね。(失礼!)
縦方向のボックス形状の割れ目に対して
「三段腹」にやや見えにくいですもんね。

腹筋って、私のように球技する者には
見栄えが大事じゃないので分かりませんが、
付けるのとは別に、割れ目を出すのが
難しいのかもしれませんね。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年07月01日 18:17
>>はっつーさん

絞れて来るのは嬉しい限りですが

同時に厳しい現実も見えてきます(涙)

「俺ってこれしか筋肉が無いの!!」

毎年思うことですが・・・・・・(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年07月01日 18:59
>>サイガ人さん


今日は運良く行き違いにならずに済みましたね(汗)

事前にアポ取ってくれたら良かったのに(笑)

ココまで来たら言い訳は出来ません!!

いけるトコまで頑張るのみです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年07月01日 19:02
>>ドイツ語通訳さん

ご指摘のように僕は腹筋が薄いようです。

人間、生まれつき「強い筋肉」「弱い筋肉」があるようで

そのような弱点が少ない人が

ボディビルで言う才能のある人なんでしょうね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年07月01日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)