-10kg

ダイエットを開始して3ヶ月半が経過しましたパー

ダイエット開始の体重が91.5㎏でした。

今現在で81.5㎏ 丁度-10㎏減量したことになります。





-10kg
※顔のラインもすっきりしてきたでしょ??(笑)

一般の方のダイエットなら

大成功!!のレベルではありますが

ボディビルの場合はコレからが本番ですガ-ン

ココからあとどれ位絞れるか!?

勝敗を分ける鍵となるからですタラ~

理想では筋肉の上に皮一枚の状態がベストですが

そのレベルまで仕上げるのは至難の業ですがーん

とは言え、折角ココまで頑張ってムキーきたのですから

今年は悔いの無い状態で臨めるよう

頑張りたいと思いますベー







宜しくね!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
僕も以前にトレーニングとカロリー制限で20kgの減量に成功しましたが、あれ以降はダメですね。あと10kg痩せたいです・・。
Posted by ゴン at 2008年06月14日 20:58
>>ゴンさん

僕が最高に減量した時は

105㎏→75㎏ 計-30㎏です(笑)

但し、ここまでの減量は健康的な観点から見て

決してお勧めできるものではありません。

やはり常日頃からの自己管理が大切ですね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年06月14日 21:32
ほんとだ!?すぐ顔にでますねぇ~~

私はよく顔がまだきてない!!と言われますが、ボディビルは顔の

勝負ではないと思いますが・・・


鍛人さんはあと何キロくらいの目安ですか??
Posted by みね at 2008年06月15日 11:28
>>みねさん

今年は目安などありません。

絞れるだけ絞るのみです!!(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年06月15日 14:49
おっしゃる通りですね。

確かにボディビルは見た目ですね(笑)

私も頑張ります。
Posted by みね at 2008年06月15日 22:47
>>みねさん

お互いベストな状況で

今年も競い合いましょう!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年06月16日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)