便秘です(苦笑)

最近便秘に苦しんでいますタラ~

※お食事中の方スイマセン

左の体重グラフを見てお分かりの通りキョロキョロ

便通が無い日は体重が増えアップ

ある日は一気に減るダウンという日々を繰り返しております。





※トイレに行く回数が減ってます(苦笑)


普段の僕は快食快便人間ですがあかんべー

この時期だけは仕方ないですねガ-ン

1日の食べる量が減っているのと

食物繊維が足りないからなのか!?

野菜は多めに摂っているつもりですが。

変な話ですがこんな症状が出てくると

大会が間近に迫っているなぁ・・・・

そう実感しますねベー










宜しくね!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
僕もダイエットすると便通が悪くなったことありますよ。やはり人間は適度な運動をした上で、快食快便に限りますね(笑)。
Posted by ゴン at 2008年06月07日 21:04
>>ゴンさん

どんなスポーツもそうですが

競技者レベルになれば

とても健康的にはできませんね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年06月08日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)