良い感じ!!

ダイエットの方が再び順調に進み始めました。

体重の数値は勿論の事パー

実際にお腹周りなどの部分も

目に見えてキョロキョロ変化が感じられるようになってきました。

昨日も、数ヶ月ぶりに箪笥から引き出した

2サイズダウンダウンのジーンズが

ちょうど良い感じで履けましたからねベー



良い感じ!!
※細かい筋肉が浮かぶようになってきました(笑)

ダイエットって長くて辛い道のりですガ-ン

体重計の数値は毎日変化があったとしても

自分や他人が明らかに「痩せたね!」と実感できるまでは

結構な時間がかかるものですタラ~

その間、モチベーションを保つ方法として

決まった期間ごとに、自分の写真を撮る事をお勧めいたします。

新しい靴を買って、毎日どれくらい靴底が減ったかな?

と、眺めてみても、殆ど変化なんて判らないものです。

でも2、3ヶ月履き続ければ、必ず靴底は減ってきます。

ダイエットも同じです。

毎月、自分の体の記録を撮ることで

体の変化を感じて、次の目標に向けて

気持ちを高めてアップ行くわけです。

昔履けたお気に入りのジーパンなどを

履くという最終目標も良いかもしれません。

皆さんも自分に合ったモチベーションを高める方法を見つけて

長いダイエットを乗り切ってくださいね!!









応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
私の腹もアスリート的になってきましたよ。(笑)
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年05月19日 18:51
>>ドイツ語通訳さん

僕のお腹は・・・・・・・

まだまだですね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月19日 19:38
むむ!鍛人さんたしかにいい感じです!
来月ステージに臨む私よりいいかも(爆)

コメントし忘れましたが、20万アクセスおめでとうございます!
Posted by みね at 2008年05月20日 07:40
解りました!画像撮っておくのですね!
2ヵ月後の私・・・一緒だったりして(><)

鍛人さん!逆三角形の背中最高です!

20万アクセスおめでとうございます♪
Posted by tsu at 2008年05月20日 08:46
人間って凄いですよねぇ~!

鍛えれば身体の形も変わるんですネ?

後1000年も過ぎるとどんな体型なのかな?

私も少しだけ痩せました(^0^;)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年05月20日 09:23
おはよう(^O^)継続は力なり。

ぽろりんも2キロ太ってま
したが今は元に戻りましたよ。

お互いに頑張りましょう

(^O^)
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年05月20日 09:44
>>みねさん

昨年よりは早いペースで体重は落ちてます。

でも大会に出場する長○選手は

かなり仕上がっているみたいですよ(汗)


>>tsuさん

tsuさんも逆三角形の体を手に入れて

ビーチで注目されるようになってください(笑)

病み付きになりますよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月20日 10:40
>>シャチ165さん

沖縄のボディビル大会でも

55歳で一般選手部門に入賞する

選手がいますからね~

100歳でも筋トレすれば

筋肉は発達するみたいですよ!!



>>ぽろりんさん

そうですよ~

継続する事が一番大切です。

そろそろ薄着の季節になりましたから

自慢の筋肉を見せびらかしてやるかな??(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月20日 10:48
キレイな背中ですね~~。
前の写真と比べてみたい!!

ダイエットって・・毎日の食事ですものね~。
長い道のりですが積み重ねていくとほんとに変わります。

20万アクセス~~~(><)
すごい!!

私もがんばります!!(何を??)
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月20日 16:29
>>はっつーさん


理想はもっとゴツゴツした背中なんですが

なかなかそのようにはなりませんねぇ(苦笑)

20万アクセスは皆さんのおかげですよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月20日 17:02
あば”
背中・・・・筋肉バリバリさいが~
サイガ人は背中が弱点です!!
Posted by たけちゃんほーむ at 2008年05月20日 17:48
>>たけちゃん

サイガ人は好きな種目しか

真面目にやらないからね~

弱点に一番時間をかけないと

ダメさいが!!(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月20日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)