ダイエット夜食

炭水化物抜きの夜食生活食事は続いています。

当然、空腹感がありますのでがーん

ローカロリーでかさのある食材を食べるようにしています。

下記の下写真は1例です。




ダイエット夜食
※ささ身のカレー炒めと大根と蒟蒻の味噌汁です。

たんぱく質量は重要なので

毎晩180g~200g摂るようにしています。

でも、ボディビルダー以外はココまで摂る必要はありませんよベー

肉だけでは満腹感が得られませんのでタラ~

食べ応えのある大根と蒟蒻の味噌汁を作りました。

これならソコソコの満腹感が得られますし

カロリーも低めですピース

辛いダイエット期間を乗り越える為には

ある程度の知識と料理の腕が必要ですね。








応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
うまそうですね~。
ただ、私なら大根は馬鹿食いでしょうけど。
余談ながら、白菜一玉一食で食えます。笑い
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年05月13日 05:23
>>ドイツ語通訳さん

白菜はあまり沖縄では食べない食材ですね~

あまり鍋料理が浸透していないからかな??

鍋は寒い気候じゃないとね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年05月13日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)