祝杯

昨夜は沖尚が優勝したので

ささやかながら祝杯ビールジョッキをあげました。

とは言え、ダイエット中ではありますので

それなりの制限はありますけど・・・・・ベー



祝杯
※勿論、ビールは糖質0です。

糖質0のビールにチャーシューのつまみです。

ダイエットビールは減量期間中も飲んだりします。

どのメーカーも大抵、1本120カロリーくらいです。

まぁ、正直、味はイマイチですけどね・・・・・・ガ-ン

こればっかりは仕方ありません。

脂質の少ないつまみで晩酌をすれば

それ程高カロリーにはなりませんが

2本が限度ですね。

当然の事ながらこの時は炭水化物は食べません。

酒好きオリオンビール缶だけどダイエットを考えている人は

参考にされてみてください。









只今参加中!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
うっ

耳が痛いではなく、目が痛い・・・

昨日私もモアイで祝杯をあげました。野球とは関係ない酒が永遠と

続きましたが(汗)

ちなみに今日は職場の飲み会です。私の減量は大丈夫なのか???


大会の予定が具体的に決まらないと、コンディションをつめられそうに

ありません(言い訳)

何か大会の情報ありますか?
Posted by みね at 2008年04月05日 14:10
>>みねさん

サムソンの石○選手からの情報だと

6月8日 嘉手納

8月3日 フォースター

らしいです。

職場のアメリカビルダーから聞いたそうです。

ミスターの情報はまだ無いですね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年04月05日 14:24
勿論 鍛人さんも6月の大会&8月の大会で

優勝を狙ってますよねぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年04月05日 18:15
>>シャチ165さん

今のところ6月は厳しそうです。

たぶん絞りきれてないと思われます(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年04月05日 18:56
情報ありがとうございます。

出来れば6月も何とか出場したいですね×××

一応目指して頑張ってみます。が・・・


今日は墓掃除減量でした。来週はシーミー減量です。

なんのこっちゃ?!
Posted by みね at 2008年04月06日 14:15
>>みねさん

もうそんな時期になってきましたか・・・・・

今日は天気が良かったから

絶好の墓掃除日和だったのでは??(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年04月06日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)