ジーク ジオン!!


昨夜、sacom氏と逢ったのは

自作のジオン軍ステッカーを頂く為でした。




ジーク ジオン!!
※有難うございました。

これでスカイウェイブのグフ仕様計画が

一歩あしあとピンク前進したことになります。

今月はリアタイヤを交換する予定だし

足りないステッカーを自作したりと汗

色々と準備しなくてはならないので

完成は、まだまだ先の話となりますパー

さてさて、一体どんな感じで仕上がるか??

乞うご期待!!ピース



スポンサードリンク




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

この記事へのコメント
おはようございます♪

なんだか息子が喜びそうなステッカーだなと思いました

女性より男性のほうがこだわりがあるんでしょうね

私も仕上がりを楽しみにしています

(*^_^*)
Posted by Jeanne at 2008年03月20日 08:55
本当~~~(**)~~~凄いッ!

何だか鍛人さんのバイク

戦闘機能付いてませんか~?(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月20日 11:35
>>Jeanneさん

完成&お披露目は来月以降になると思います。

男は何歳になっても、こういう所は

少年の頃と変わりませんよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月20日 14:10
>>シャチ165さん

猫型エイリアン対策の

キャットフードは搭載しています(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月20日 14:11
ジオン軍!カッコイイですね!
このさいだから、 指揮官機用アンテナ(角)付けたらもっとかっこよくなるはず!(笑)
完成楽しみにしていま~す!
前回PUのグフは、ランバ・ラル仕様ではなく、ノリス・パッカード仕様のグフカスタムだと思いますよ!
マニアックでごめんなさい!(笑)
Posted by 石垣島のS田です at 2008年03月20日 18:09
>>S田先生

結構ガンダムマニアだったんですね(笑)

指揮官機用アンテナも一応考えてます。

プラ板やパテで簡単に作れますからね~

ただし、あまりこだわり過ぎて

オタク仕様にならないよう

さりげない感じで考えていますが(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月20日 20:18
鍛人殿>
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
また出撃しましょう!!
Posted by sacomsacom at 2008年03月21日 07:43
>>sacom氏

こちらこそありがとうございました!!

次はもっと活躍出来るよう頑張りますよ。

「勝利を君に!!」(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月21日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)