ダイエット効果報告

さてパーダイエットを始めて半月が経過しました。

左のグラフを見てお解かりの通り

すでに-3㎏となっております。




ダイエット効果報告
※怖いくらい順調だ!!



この状況を冷静に分析してみると・・・・・・

①今年のOFFは例年より体重増加を抑えた為、代謝が良い。

②早い時期から夜の炭水化物を抑えている。

③風邪で寝込んだ時期に体重が減った。



以上が考えられます。

まぁ、③は予想外でしたけどねガ-ン

でも、ダイエットと言っても今の時期は

必要なカロリーは十分に摂っていますムカッ

元々僕等ビルダーは、筋量を増やす為に一般人より

かなり高カロリーな食事食事を摂っていますから

とりあえず、6月位までには

ある程度の状態に持って行きたいと考えていますピース










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエット効果報告




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
やはり炭水化物の摂りすぎは禁物ですか。でもラーメン&炒飯セットや沖縄そば&ジューシーセットに惹かれてしまうんです・・。
Posted by ゴン at 2008年03月15日 18:12
>>ゴンさん

炭水化物はエネルギーの源で

本能として体が欲していると思います。

第一、美味しいですからね~(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月15日 18:46
ダイエット順調なようでなによりです。

私はここ最近、炭水化物摂り過ぎで少々お腹がメタボ気味です。

後から追いつきますから、ダイエット頑張ってくださいね!
Posted by KAZY at 2008年03月15日 21:56
>>KAZY選手

おおっ!余裕ぶっこいた発言ですね!!(笑)


まだあくまで予測の範囲ではありますが

6月頃にベースの大会がありそうです。

今年は出られるものは全て出たいと思っているので

早めに仕上げておきますよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月15日 22:50
エネルギー源の炭水化物は毎朝きちんと摂るようにしてます。
昼は食べれない事もありますが、玄米中心。
夜は炭水化物カット!
週末は馬鹿食いしてるのに、今月は3㎏減となりました^^

鍛人さんのようにボディーも鍛えようかな!

PS : sacom氏が業務連絡でお呼びですよ!
Posted by tsu at 2008年03月16日 08:40
昨日テレビで7歳の女の子が体重200kgって(**)

やってましたが・・・1日7食 食べたいモノを

好きなだけ食べる・・・彼女はダイエットして50kgまで

体重落としたんですがその子の母親がヤッパリ

似た様な体型で(**) 家庭内の食生活が

問題なんでしょうねぇ~?テレビを見た時

思わず家のマダムちゃん見ちゃいました

何だか似てました・・・( - -;)・・・って事は・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月16日 13:48
>>tsuさん


朝食を抜く、食事時間が不規則

この様な人は夜食を過剰に摂取する傾向にありますから

太りやすいんですよね~

朝昼はしっかり食べて夜は軽めというのが理想です。

sacom氏には連絡しておきました!!
Posted by 鍛人 at 2008年03月16日 14:47
>>シャチ165さん

遺伝や家庭環境の影響は多きですよね~

でも7歳で200㌔とはすざまじい(苦笑)

食べることも結構苦痛ですからねぇ。

マダムは貴女の鏡ですよ・・・・・・(ニャリ!)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月16日 14:51
こんばんは。☆

うらやましい結果を出してますね

私は体重が減ったり増えたりしながら少しずつおちてきました

楽しく頑張ります

(^_^)v
Posted by Jeanne at 2008年03月16日 21:37
>>Jeanneさん

好調なダイエットでも

必ず停滞期なるものがやってきます。

それを乗り越えるノウハウもありますから

いづれ報告しますね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月17日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)