絞る!!

ダイエットをしていくと

筋肉の構造などが顕著にびっくり!解るようになります。

普段の苦労が報われる瞬間ですよねあかんべー



絞る!!
※自分に酔う瞬間でもあります(笑)

現実を見ず、「自分は筋肉が隠れているだけだ!」という人も

意外と思っている程、筋肉は無かったりするものですガ-ン

それだけ筋量を増やすって

大変で難儀な事なんですよね~

だからダイエット=カッコよくなる!!ってワケでもありません。

身体のラインを保つのは筋肉ですから

脂肪太りの方は痩せても情けない身体だったりします。

ですからパーダイエットは食事制限だけで行わず

適度な運動と平行して行うのがベストです!!

脂肪が薄くなり筋肉がハッキリと見えてきた時の感動は

達成者にしか味わえない素晴らしいものですよピース










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ絞る!!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
僕も少しずつ見習いたいと思いまっする(^人^;)
Posted by 赤ひげ at 2008年03月06日 18:22
この写真拝見していきなり気合が入りましたよ。(笑)

私もちょっと振り回され気味で、思ったように筋トレが
できておりません…。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年03月06日 18:48
いやはや凄い筋肉です。僕はジョギングで身体を絞っているのですが、適度な筋肉に憧れます。
Posted by ゴン at 2008年03月06日 19:12
>>赤ひげ先生

お久しぶりです。

ウチのジムの大先輩が

先生の所でお世話になっているそうです!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月06日 22:19
>>ドイツ語通訳さん

気合は入ってますが

体調が・・・・・・・・・(苦笑)

何だかなぁ・・・・・・・
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月06日 22:20
>>ゴンさん

一般人にはスリムなアスリート体型が

ウケるみたいですよ~(笑)

僕も夏前にはウォーキング始めます!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月06日 22:21
>脂肪が薄くなり筋肉がハッキリと見えてきた時の感動は

達成者にしか味わえない素晴らしいものですよ・・・

おっしゃるとおりだと思います。

私もそれを思い、毎年大会へ臨んでますよ。けっして自己満足ではなく、

その年の成果、また改善点を露呈するということですね。

いい意味でも悪い意味でもね。
Posted by みね at 2008年03月06日 22:52
>>みねさん

みねさんは毎年出場しているので

凄いなぁと関心しておりますよ。

今年はベストな状態で望みたいものです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月07日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)