那覇食堂



今日は携帯からの投稿です。

普段は滅多に行くことはありませんが(苦笑)

ダイエット中は便利なのが那覇食堂。

一番のメリットは献立を自分で選べる事です。

たんぱく質の量やカロリーも調整が可能!

ただし、選びすぎると金額が結構な額になるので

注意が必要です(苦笑)

味は・・・それなりですけどねぇ。









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ那覇食堂




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
卵焼きが美味しいって聞きましたが~?

前に行って900円位になってしまい(><。)

それから行ってません~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月05日 13:07
はいさい!

あっさりして、おいしそうですね!

那覇食堂て場所どこですか?

カロリー計算しながら食べるの

大変ですね!
Posted by たけちゃんほーむたけちゃんほーむ at 2008年03月05日 17:31
>>シャチ165さん

そうです、そこがこの系列店の最大の難点です!!

大した味でもないのに、偉く高くなるんですよね~

ちなみに写真のチョイスで480円。

野菜も欲しかったのですが・・・・断念しました。



来年まで・・・・・・・あるかしら???
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月05日 18:00
>>たけちゃんほーむさん

赤嶺食堂と同じ系列店ですよ~

天久新都心にあります。

ダイエット生活も慣れれば

簡単にカロリー計算が出来るようになります。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月05日 18:02
ヘルシー!!!!って感じの食事&粗食(失礼!)ですね。

私も粗食は好きですよ、京漬物と味噌汁だけとか。
ただ、こちらでは、もちろん毎日ではありませんが、
炭水化物をひかえて、豆腐ともやしと白菜だけ、
みたいなのが私の減量食です。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年03月05日 20:51
>>ドイツ語通訳さん

予算的にバランス良いチョイスが出来ませんでした。

野菜も付けられたんですが

この程度の味で500円以上取られるのは

どうしても納得できなかったもので・・・・・・(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月05日 23:30
ですねぇ〜!

私も減量あけに張り切って
行ってみましたが、職場

にて自分の調理が出来る

私達にとっては高く感じ

ましたねぇ〜

以前外回りの営業をしてた
時代なら利用したと思い

ますよ。

でもいろいろ並んでるのを
見ると魅力的でした(笑)
Posted by みね at 2008年03月06日 08:19
>>みねさん


あのボリュームと味なら

もっと安い料金設定じゃないと

ゲーム喫茶店のランチの方に行ってしまいますね(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2008年03月06日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)