駄目だこりゃ!!


今日、仕事をサボって休んで釣りに行って来ましたが・・・・・

結果は見事に撃沈がーん



駄目だこりゃ!!
※今月は惨かったなぁ・・・・・・



チヌダービーも明日までなので

僕のダービーは事実上終了しました・・・・・・・・ガ-ン

粘る僕の目の前でキョロキョロ

仕事熱心な海人さんが

テトラに沿って長~い網を仕掛けていましたから

当分、あのポイントは無理かなぁ・・・・・・




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(沖縄フィッシング)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です!

今日はいい天気でしたね。

自分は明日行く予定なのですが、天気がもってくれますようにm(__)m
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2008年02月28日 21:21
>>すんぼ~さん

明日はやや天気が気になりますが

良い釣果をお祈りしております。

僕は暫く「心のリハビリ」が必要かも・・・・・(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月28日 22:24
うーんっ!最近、僕ら厳しいですね。でもこれも釣りのいいところですよね。釣れてるばかりは、さすがに面白くないわけではないですが(釣れないより,釣れたにこしたことはないが・・・)でも、この釣れない釣りに釣れる答えを早くお互いに探しましょう。そして、はやく刺身パーティーやりたいですね。
Posted by 全層坊主 at 2008年02月28日 22:37
>>全層坊主さん

今日も「例の奴ら」が出現して

釣り上げて、正体を確かめようとしましたが・・・・・

無理でした(苦笑)

ホント、刺身パーティーやりたいなぁ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月28日 22:44
是非、刺身パーリィ期待

してますよ?

釣りには誘ってもらえませ
んが、二次会?には連絡

お願いしますよ?
Posted by みね at 2008年02月29日 10:25
>>みねさん

いつも刺身パーティーの話は出ますが

釣れないですからねぇ・・・・・・・(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月29日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)