ダイエットは気合!!

ダイエットも最終的には

気合!!が一番大切です。

そもそも不摂生の積み重ねが肥満を招いたわけですから

(一部の医学的要因のある方以外はねパー

それを解消する為には

かなりの気合強い意志努力が必要なのです。




ダイエットは気合!!
※楽して痩せる術なし・・・・・・





僕の周りでも、多くのダイエッター達が

「ダイエット始めました!!」

「もう、本気でダイエットしようと思っています!!」

などと言って

色々なノウハウを尋ねてきますが

多くの人々は目標を達成できずに

元の体重へUターンされたり

またはパワーアップされておりますがーん

色々な知識やサプリメントもある意味必要ですが

最後は気合あるのみ!!

己に勝つか?負けるか?のどちらかです。

毎年、己に負け続け・・・・・

今年こそは!!思っているダイエッターの皆さん。

ダイエットの匠?!である僕から






この言葉を送ります!!








ダイエットは気合!!







ファイト!! (笑)









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエットは気合!!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~~。

うまい!!
すごい!!
納得!!
Posted by はっつーはっつー at 2008年02月04日 19:20
>>はっつーさん

えっ?

うまいッスか??

シュールなオチを狙ったんですが・・・・・(がび~ん!!)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月04日 19:35
痩せたいけど上の写真の女性・・・

無理だと思うけどソコまでは求めてません(><)

凄い肉体ですよねぇ~?フェミニンなワンピース脱いだら

此の肉体だったら普通の男は引くでしょ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年02月04日 22:23
自分が指導する選手達に刺激されて
「やるぞ、体を絞るぞ」と思っていた矢先…、

幸か不幸か、何かしら疲れの蓄積でしょうか、

体調がイマイチなのですが、何せ食欲だけは
あって、腹一杯食ってもむしろ痩せる状況に。

多分、風邪と体が戦っているのでしょうが、
喜んで良いのやら…。

しかし、写真の女性、スゴイですね。
あれくらいの筋肉は見たことありますが、
これほどの胸のふくよかさはちょっと…。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年02月04日 23:34
>>シャチ165さん

写真のモデルさんは

クスリ&豊胸OPをしていますね~

あんなにバリバリの状態で

あの胸の豊かさを保つのは難しいです。

アメリカのフィットネスモデルには多いですよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月05日 11:27
>>ドイツ語通訳さん

僕もこのところ毎日ダイエットネタを書いていますが

僕自身のテンションはイマイチです(苦笑)


このところ沖縄も寒いんですよね~

周りにも風邪でダウンしている人も多いです。

体調には気をつけてください。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年02月05日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)