ダイエットの友

さてさて

ONOFFの差が激しい僕は

そろそろ、長~い調整期に向けて準備しないといけませんタラ~

昨年は、体重が95.5㌔の時点で

3月1日からダイエットをスタートしました。

結果、あと一絞りという状況だったのでガ-ン

今年は現時点で91㌔に体重を留めています。

出来るだけ食事制限ごはんの期間は短くしたいのですからね~

とりあえずパー昨日からカルニチンを摂り始めました。



ダイエットの友
※僕が認める唯一のダイエットサプリです(笑)


ブログでも何度か取り上げてきましたが

僕がダイエットに効果があると愛用しているのは

カルニチンカフェインだけです(カプサイチンも効果あるけどね)

カルニチンは脂肪を燃やす炎時に必要な物質で

年齢と共に少なくなるんだとかダウン

僕はトレーニング前にカルニチンとブラックコーヒーカフェを飲んで

脂肪燃焼を高めるようにしております。

ちなみに15日分で780円の

安価なDHCのカルニチンを使用しておりますよ。

深夜TVでやっている高価びっくり!なカルニチンでなくても

充分効果はありますからねピース









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエットの友




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
毎朝、熱いコーヒーのんだあとに有酸素運動はよくやりますが、カルニチンは初耳です。勉強になります。こんど、試してみますね・・・。
Posted by Okinawa Harlee NetworkOkinawa Harlee Network at 2008年01月30日 12:22
毎日ブラックコーヒーは飲んでます~♪

カルニチン・・・早速買ってきます~(^0^)~
Posted by シャチ165 at 2008年01月30日 12:35
>>OHNさん

運動をされる方にはとっても効果がありますよ。

僕も3年くらい愛用しております。

脂肪を燃やすミトコンドリアに脂肪を運ぶのが

カルニチンという物質らしいです(深夜の通販番組によると・笑)

有名なビルダーも多く利用しているようです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年01月30日 12:54
>>シャチ165さん

カルニチンを摂取して

ネコラッチ出動時に

うさぎ跳びで現場に急行すれば

ダイエット効果大ですよ!!(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年01月30日 12:56
こんにちは~~。
お~~大事な事ですね(^^)

私も・・・春までには~~~。

おぉぉぉぉ~~(^^)/
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月30日 13:17
はじめまして!

今年はダイエットしないで

スーパーヘビー級で出場してみては?
Posted by たけちゃん at 2008年01月30日 13:24
>>はっつーさん

そうです!夏に笑いたい人は

今から始めないと間に合いませんよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年01月30日 15:41
>>たけちゃん

いや~

絞らないと、どうにもならんでしょ??

バルク型ではないからね~(涙)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年01月30日 15:44
> カルニチンは脂肪を燃やす時に必要な物質で
> 年齢と共に少なくなるんだとか

い~ことを聞きました。(笑)
私も試してみようか、と思います。
Posted by ドイツ語通訳 at 2008年01月30日 17:32
>>ドイツ語通訳さん

そのようにTV通販番組で宣伝してました(笑)

僕の実体験でも効果はバッチリですよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年01月30日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)