流離う・・・・・

ず~っと家に閉じこもっていても

人間が腐ってくるのでがーん

スカイウェイブで近場を流離ってきました。



流離う・・・・・
※相棒!頼んだぜ!!



まぁ、本当にブラブラしてただけですけどねガ-ン

でも晴れも良かったし暖かかったので

良い気分転換にはなりましたパー



流離う・・・・・
※この星の缶コーヒーは旨い・・・・・(笑)



週末はまだしていない

初詣と初釣りをしたいと思います。

これだけダラダラしていたら

週明けの社会復帰が難儀そうだなぁ汗




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

この記事へのコメント
暖かいですよねぇ~!(^0^)!

今日は初詣に出掛けているのでしょうか~?

ドライブ日和ですねぇ~(><)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月05日 12:09
相棒・・・かっこいいですね~~。
私も相棒がほしいので・・・免許を取ると決めてます(^^)
・・・・でも・・・こんな私でも大丈夫でしょうか??
Posted by はっつーはっつー at 2008年01月05日 12:25
いい相棒がおりますね~
ウチの相棒は超~デカいので、近場は歩きです!
ワタボリックなもので(笑)

スカイウェブ!おいらも欲すぃ~ッス^^
Posted by tsu at 2008年01月05日 12:33
おっ!鍛人さん渋いっすねぇ!!
一人で見る夕日カッコイイ!
めっちゃ渋い系のダンディーがプンプン
Posted by kod at 2008年01月05日 14:24
>>シャチ165さん

残念ながら先程起きました(苦笑)

今朝の5時まで医龍を観ていたものですから・・・・・

面白すぎて途中で止められませんでした。


>>はっつーさん

AT限定の自動二輪免許もあるらしいので

大丈夫じゃないですか。

スクーターは楽チンですよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年01月05日 15:39
>>tsuさん

ビクスクは雨さえ降らなければ最高の移動手段です。

年末年始、大渋滞の新都心もスイスイ移動できました。


>>kodさん

ちょっと「クサイ」写真を狙って撮りました(笑)

全部セルフタイマーで撮ったので

傍からみれば怪しい人物でしたよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年01月05日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)