マフラー交換

先日、某オークションで落札したマフラーが届きました。

メーカーはMAC MRD


マフラー交換
※MACMRD製ステンレスマフラー定価62,790円


本当はヨシムラサイクロンを新品で買う予定でしたが

状態がよさそうな中古商品が、オークションに出品されていたので

遊び半分で入札したら落札してしまいましたベー

MCAなら、やはりチタンマフラーが人気のようですねダウン

でも、おかげでかなり予算OKを浮かすことができたので

別の事で有効に使いたいと思いますピース

早速、休憩時間にマフラーを交換しました。


マフラー交換
※ノーマル状態


マフラー交換
※重くてごついノーマルマフラーを外した状態


マフラー交換
※MACマフラー取り付け完了


作業時間60分程で完了!!

思っていたよりも簡単でしたねパー

サウンド♪赤も五月蝿すぎず良い感じです。

気候も涼しくなってきたので

今週末は北部にツーリングにでもいってみるかな?




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

この記事へのコメント
MAC MRDのマフラーめっちゃ!かっこいいですねぇ
やべぇ~いいなぁ~本気で羨ましいです・・・
Posted by kod at 2007年10月19日 19:06
>>kodさん

以前、SP忠男のマフラーを競り負けていたので

今回も落札できるとは思いませんでしたが・・・・(笑)

新品で買うのがベストですが

何かもったいない気がしてね~

程度も良く、取引相手も良い方だったので

中古で正解だったかも。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年10月19日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)