水を飲むべし!!

今日から最終調整に入り

塩抜きの為、朝から大量の水を飲んでいますパー


水を飲むべし!!
※仕事中もマメに水を飲んでます。


1日4~8リットルを飲むのが目標ですが

これが結構しんどい・・・・ガ-ン

大量の水を飲むからトイレも近くなりますしね汗

これに並行して、食事の塩分も徐々に控えていきます。

薄味の食事って、旨くないですからね~ベー

でも半年に渡るダイエットの総決算です!!

やるべき事をちゃんとやって、大会に臨みたいと思います。

今週はやることが多くて忙しいっス!!










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ水を飲むべし!!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

いよいろ、あの「塩抜き」ですね。
薄味も、超~薄味ですね。

食う量を減らすのはともかく、
ヘラクレスみたいなあの子もいってましたが、
塩抜きでも物を食わなければならないのが
ツライ、と。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年08月13日 20:54
ラストスパートゥゥゥ~!!

フャイトゥゥゥ~(^^)/です
Posted by ga-ku at 2007年08月13日 22:01
>>ドイツ語通訳さん

世の中の調味料のほとんどが「塩」ベースですから

塩分カットになるとホント辛いっス!!

糖尿病の方の気持ちがわかりますね~
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月14日 10:31
>>ga-Kuさん

本当にラストスパートなんですが

半年間、これに向けて頑張ってきたので

「早く終われー」と言う気持ちと

「寂しいな~」と言う気持ちが交互に訪れてます。

会社人間のお父さんが定年退職を迎える時の

気持ちって感じですよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月14日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)