フィットネス・ウォーター

またまた巷で見つけたびっくり!ダイエット商品の紹介ですパー

スポーツ飲料で有名なゲータレード社製の

フィットネス・ウォーター

フィットネス・ウォーター
※僕的には結構好きなテイストです

成分表を見ると

ビタミンB6、カルシュウム、ナイアシンがメインとなっています。

燃焼系炎サプリと言うよりは

キラキラ と健康おすましの為のサプリと言えるかも!?

ゼロカロリー表示なのでカロリーも低いですし

味も甘すぎず、薄すぎずで結構美味しいです。

女性向けのダイエット飲料ですねピース










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへフィットネス・ウォーター




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

燃焼系ドリンク、飲みながら筋トレしたこと
一~二度あります。単純な思い込みかも
しれませんが、体がしまった気がしました。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年08月06日 22:10
>>ドイツ語通訳さん

モノによっては効果はあると思いますよ~

外国はその手の製品が日本より豊富ではないですかね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年08月07日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)