ダイエット鍛人流

約12日後に、キャンプフォースター基地の大会があります。

これに合わせて無理にムキーピークを作ることはしませんが

最低限、見られる体にしておかないと

ブーイングを受けかねませんので汗(苦笑)

大会まではちょっと追い込んだ調整内容となります。

どんな感じなのか?書いてみましょうねパー


ダイエット鍛人流
※最近ハマっているダイエット・タコライス


 8:00   起床

 8:30   ウォーキング(40分)

 9:20   食事  生卵4個(全卵は1個) 納豆2パック

13:00   プロテイン 40g

16:00   弁当  鶏肉200g 五穀米を茶碗軽く1杯 野菜少々

19:00   プロテイン 40g

20:00   ウェイトトレーニング&ウォーキング(30分)

直  後   プロテイン 40g

23:00   魚200g  野菜、豆腐など  



今までの調整内容からの変更点は

朝の炭水化物を抜いたのと、1日2回有酸素を始めたと言う事ですね。

まぁ、決して楽な事ではありませんがガ-ン

ここまで多くの時間時計をかけて頑張ってきたわけですから

自分の納得できる状態で仕上げたいんですよ。

出来るだけ楽しんで乗り切りたいと思います!!










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエット鍛人流




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
う~ん、かなり厳しい栄養摂取ですね。

私も見習って頑張らねば!!
Posted by みね at 2007年07月03日 22:00
初めまして!
30歳を迎えて筋肉に惹かれる2児の父親です♪
僕は大会等 恐れ多くて言えませんが シックスパックを目指して4ヶ月-12kg減量を実行してます♪
トレーニングに食事制限内容を参考にさせて貰っています!
是非 頑張って下さいね(^o^)
Posted by 筋に君 at 2007年07月04日 07:33
>>みねさん

でも今回の減量は、去年に比べて楽な感じですよ(笑)

トレーニング中もエネルギー切れしませんし。

炭水化物の摂取を夕方にしているのが原因かも??

まぁ、昨年悔しい思いをしてますからね~

今年は笑って終わりたいんですよ。

楽しい酒が飲めるように(笑)

お互いがんばりましょう!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年07月04日 11:05
>>筋に君さん

コメントありがとうございます。

男は少なからず「ヘラクレス願望」がありますからね(笑)

なるには「努力」と「継続」が必要ですが

達成できれば見た目だけではなく

心もヘラクレスになれますよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年07月04日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)